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理論政策更新研修

SMEC Training

料金・受講の流れ

理論政策更新研修 料金・受講の流れ

中小企業診断士理論政策更新研修の料金・お申込みの流れは以下のとおりです。

研修受講料金

6,290円(税込み)

お申込みの流れ

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お申込み

下記のいずれかの方法にてお申込み下さい。

  • お申込みフォームによるお申込み
    本ページ下部からお申込みフォームに入り、必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックし、お申込み下さい。
  • FAXによるお申込み
    研修案内同封の研修申込書の空欄部分をご記入の上、FAX(048-987-2361)にてお申込みください。
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お申込みのご確認

お申込み後、2日程度で弊社よりお申込み受理のご連絡のメール(またはFAX)を返信致します。
そちらに会場地図やお支払い方法を記載しております。
*お申込みを頂く直前に満員になってしまった場合や、年度内の講師及びテーマ重複によりお申込みを受理できない
 ことがございます。その際はその旨弊社よりご返信いたします。
 テキスト事前郵送をご選択の場合、お振込確認後にテキストを郵送します。

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受講料金のお支払い

お申込み受理のご連絡受信後、下記のいずれかにて受講料6,290円をお支払いください。

 ①クレジットカード(インターネット上で決済)
  お申込み受理のご連絡後、決済用のメールをお送りいたします。メールに従い、
  インターネット上で決済を行ってください。
    *square社の決済サービスを利用しています。お使い頂けるクレジットカードは
     Visa、Mastercard、American Express、JCBになります。

 ②銀行振り込み
  振込先口座は以下になります。

  三菱UFJ銀行 越谷駅前支店 普通 0926578 名義:(株)実践クオリティシステムズ
  三井住友銀行 越谷支店 普通 1036075 名義:(株)実践クオリティシステムズ

  なお、振込手数料金は振込者がご負担下さい。

4

当日受講

受講票はありません。会場地図をご受講の方はご覧の上会場へお越しください。研修終了後、修了証明書(紙)をお渡し致します。
オンライン研修をご受講の方は、研修日前に送信される受講ルームへの招待メールから、受講ルームに入室ください。研修受講及び演習解答兼アンケートの送信を弊社で確認しましたら、修了証明書(紙)を郵送致します。

※お申込み後の変更・キャンセル
お申込み後に変更・キャンセルをご希望の場合、弊社までメールまたはFAXでのご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:y-sakon@jqs.jp  FAX:048-987-2361
日程変更について:受講日程のご変更や会場⇔オンラインへのご変更は、研修当日まで受け付けます。
返金について:申込み研修の前日までにキャンセルの連絡をいただければ、ご返金致します(銀行振込の場合、振込手数料を引いた金額)。テキスト発送後のキャンセルはテキスト料金を申し受けます。

研修日程・お申込み