『品質不良の原因「バラツキ」(品質管理基礎)』をコンサルティングページに追加しました。
『経営コンサルティング』のページに『品質不良の原因「バラツキ」(品質管理基礎)』を追加しました。
前回に続いてこれから企業で顧客クレーム・品質不良の対策を行う品質管理担当者を想定して、品質不良が発生する背景について説明しています。
企業向けとして書いていますが、品質管理の基礎的な考えになるのでこれから製造業の企業支援をする中小企業診断士の方も、ご一読いただければと思います。
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『経営コンサルティング』のページに『品質不良の原因「バラツキ」(品質管理基礎)』を追加しました。
前回に続いてこれから企業で顧客クレーム・品質不良の対策を行う品質管理担当者を想定して、品質不良が発生する背景について説明しています。
企業向けとして書いていますが、品質管理の基礎的な考えになるのでこれから製造業の企業支援をする中小企業診断士の方も、ご一読いただければと思います。