中小企業診断士理論政策更新研修の料金・お申込みの流れは以下のとおりです。

研修受講料金

6,290円(税込み)

お申込みの流れ

 テキスト事前郵送をご選択の場合、お振込確認後にテキストを郵送します。

1

お申込み

下記のいずれかの方法にてお申込み下さい。

  • お申込みフォームによるお申込み
    本ページ下部からお申込みフォームに入り、必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックし、お申込み下さい。
  • FAXによるお申込み
    研修案内同封の研修申込書の空欄部分をご記入の上、FAX(048-987-2361)にてお申込みください。
2

お申込みのご確認

お申込み後、2日程度で弊社よりご確認メール(またはFAX)を返信致します。
そちらに会場地図やお支払い方法を記載しております。
*お申込み頂いた場合でも既に満員の場合があります。その際はその旨弊社よりご返信いたします。

3

受講料金のお支払い

確認メール(またはFAX)受信後、下記のいずれかにて受講料6,290円をお支払いください。

 ①クレジットカード(インターネット上で決済)
  お申込み受理のご連絡後、決済用のメールをお送りいたします。メールに従い、
  インターネット上で決済を行ってください。
    *square社の決済サービスを利用しています。お使い頂けるクレジットカードは
     Visa、Mastercard、American Express、JCBになります。

 ②銀行振り込み
  振込先口座は以下になります。

三菱UFJ銀行 越谷駅前支店 普通 0926578 名義:(株)実践クオリティシステムズ

三井住友銀行 越谷支店 普通 1036075 名義:(株)実践クオリティシステムズ

なお、振込手数料金は振込者がご負担下さい。

4

当日受講

受講票はありません。会場地図をご覧の上会場へお越しください。研修終了後、修了証明書(紙)をお渡し致します。

更新研修のお申込み

※お申込みのキャンセル
お申込み後にキャンセルをご希望の場合、弊社までメールまたはFAXでのご連絡をお願いいたします。
メールアドレス[y-sakon@jqs.jp] FAX:048-987-2361

返金について:申込み研修の前日までにキャンセルの連絡をいただければ、返金致します。テキスト発送後のキャンセルは所要料金を申し受けます。