インターネット研修(論文審査)の流れ

更新研修eラーニングの流れ インターネット研修お申込みフォームより、お申込み下さい。お申込み受理後、受講に関するご案内をメールにてお送りいたします。
↓
更新研修eラーニングの流れ 受講期間内(受講月の1日~15日)に、インターネット上の専用サイトで研修プログラムを受講します。
↓
更新研修eラーニングの流れ 受講期間内(受講月の1日~15日)で研修テーマに関連する課題2題に取り組み、解答をメールで送信します。
↓
更新研修eラーニングの流れ 課題提出の結果、合格と認められた受講者に対して合格証書を発行します。

受講料金

7,710円(税込み)

インターネット研修お申込み

1

お申込み

お申込みフォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックし、お申込み下さい。

更新研修インターネット研修のお申込み

2

お申込みのご確認

お申込み後、3日程度で弊社よりご確認メールを返信致します(自動返信機能はありません)。

3

受講料金のお振込み

ご確認メール受信後、7日以内に下記のいずれかの口座へ受講料7,710円をお振り込み下さい。
なお、振込手数料金は振込者がご負担下さい。

三菱東京UFJ銀行 越谷駅前支店 普通 0926578 名義:(株)実践クオリティシステムズ

三井住友銀行 越谷支店 普通 1036075 名義:(株)実践クオリティシステムズ

4

ご案内送付

お振込確認のあと、3日程度以内に研修案内等をご指定のメールアドレスへ送信致します。領収書ご希望の方お申込みいただいた際のご住所に領収書をお送りいたします。

インターネットに関するQ&A

   「受講に必要なPCスキル」や「合格率」など、過去に頂いたインターネット研修に関するご質問を
まとめています。受講をご検討の方はこちらもご覧ください。