中小企業診断士実務補習の料金・お申込みの流れは以下のとおりです。

実務従事(実務補習)受講料金

43,200円(税込み)

お申込みの流れ

1

受講者登録

確定した案件は受講者登録を頂いた方へのメール案内及びWeb上の日程欄で公開します。
限られた案件を本当に必要とされている方へお届けしたい為、受講者登録をされた方へ優先的にメールにて案件・申込のご案内をいたします。受講をご検討されている方は、まずは受講者登録のうえ、お早めにお申し込みいただきますよう、よろしくお願い致します。
Web上に公開した時には受講登録者のお申込みで既に満員になっていることもありますので、
ご了承ください。

2

お申込み

情報が公開された案件は、webサイトの申込みフォームからお申込みを頂くことが出来るようになります。お申込みを頂いた後、3日程度で弊社よりご確認メールを返信致します。
但し、お申込み頂いた場合でも既に満員の場合があります。その際はメール等でその旨をご連絡いたします。

    実務従事のお申込み

3

受講料金のお振込み


受講受理に関するメール受信後、7日以内に下記のいずれかの口座へ受講料43,200円をお振り込み下さい。
なお、お申し込み後に上記期間を過ぎてもお振込みが無い場合、受講意思が無いものとみなし、ご連絡を差し上げた上で予約を取り消すこともございます。

三菱東京UFJ銀行 越谷駅前支店 普通 0926578 名義:(株)実践クオリティシステムズ

三井住友銀行 越谷支店 普通 1036075 名義:(株)実践クオリティシステムズ

4

案内送付

お申込み確認後に受講の案内をメール送信いたします。
その後受講日初日の1~2週間程度前に、初回の会合場所地図・時間等のご案内と、診断企業の概要
及び課題の情報を弊社よりご連絡いたします。

5

当日受講

会場地図をご覧の上会場へお越しください。その後は指導者の指示に従って実務従事を受講して下さい。
最終日に弊社より修了証明書をお渡し致します。

※お申込みのキャンセル
お申込み後にキャンセルをご希望の場合、お申込みフォームよりお手続き下さい。
(必要事項を記載の上、「お申込み取り消し」を選択して下さい。)
   返金について:受講日初日の4日前までは受講料金から振込手数料を引いた額を返金
          致します。4日前を過ぎてのキャンセルは不可とさせていただきます。